08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

加那の独り言

普通のただのひとりごと・・・・。

 


うわ~何ってコッタい!! 

ギャオ~ス・・・。サイト本館PCを変えた(FFTTP)に設定後・・・・。
どうなることやら、勝手に紛失いたしました・・・・orz。
忍者も入ったのね!前のパソ(ソニーのバイオチャン)は、
新しいのにも関わらず容量が(要領とも言う)悪い!
見えないサイトさまとかあって・・・終いには、
アイチューンが開かないという、衝撃さえ!!!!(ひっつ)

なので、バイオちゃんを売って、ノートPCにしたんっすわ。
しかも、中古げ激安の、しかも、win98か2000だと思う。
まぁ~ネットが見れればもう、良いやって感じっすわ。
昨日見事に繋げたんですよ!
ノートは私初なんですが、仕事で使ってたし、
慣れたのもあって、やっぱり、性能ははるか、こっちのが
古いのにも関わらず、なんでもばっちOKでございました。
今日引き取りに、家の3年お世話になった、
バイオちゃんをうっぱらいます(笑)
でも、データー紛失したので、あの本館サイトは
もうやりません・・・。現実もちょっと忙しくなったのと、
テニプリからちょっと、離れようと思いまして・・・。

今はメジャー一筋です・・・。(苦笑)
メジャーにはまったのが遅かったなぁ~。そんなに長い作品なら
コナンといい、勝負じゃないか!(上をはるかに言ってるが・)
ジャンプより、サンデーに乗り移りました・・・。

今までお世話になったサイトさま、リンクを貼ってくれた
サイトさまここでお詫びとお礼をして置きます。
ここも更新が減るかも知れませんので・・・・。
まことに勝手ながら、一旦休止します。
またよろしくお願いいたします。

4月23日 加那でした。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

加那

Author:加那
~最近の加那は・・・~
サイト本館は、サーバー失いで、閉店しました!
テニスをちょっとまた離れます・・・。
現実が忙しい・・・・。


198×年3/14です。
今はメジャーにはまってます!最高です。
全巻制覇するど~!!

~メジャー~



DVD



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


